GW毎日投稿祭2023を振り返る。 | 山本紗由美の叶えるブログ

山本紗由美の叶えるブログ

好きな事は、
鉄道、美容、音楽、DIY、食べる事、お酒、チャンドゥ。
スーパーベルズのパフォーマンスもさせていただいてます。夢を叶える軌跡を残すブログです。

早いもので5/8なんですね!!

GWは気づいたらあっという間に過ぎておりました😆楽しかったり忙しかったりだと本当に時が過ぎるのが早いのを実感します☺️

今年のGWは多分今までのGWの中で1番予定を詰めまくった気がします!!我ながらまだギリ体力はあったのかな?と思いました😆


ほぼ毎日仕事かイベントどちらかが入って

その間に撮影やネイル、投稿祭りもあったり

でもちゃんとプライベートで飲み会とかに参加したりとかで色んな世界の話が聞けたりと充実でした🙆‍♀️

そんなお話を振り返っていきます!!

↓↓↓がまず投稿祭の日程でした。

このblogが投稿されてやっと完全完了なのです☺️


さぁ1日ずつ振り返りますか!!

4/29土曜

仕事から帰宅して

SHOWROOM777日目配信でした。

目標達成㊗️今後はポコチャで新しい層の方々に知って貰えたらなと考えています🙆‍♀️

SHOWROOMは今後完全ゲリラですね!

そんなわけでみさゆりTを着ての配信でした!

視聴者数やコメントも沢山で嬉しかったです☺️ありがとうございました。



そして次の日4/30は仕事になりそうだったけど

無しになったのでオフ!!本当に何も予定を入れない日ってないのでありがたかった!そして疲労の取れ方も全然違っていたので休養の大事さを実感しました。家に篭って片付けしたり頂いたSwitchをやっと開封出来てゲームしたりと楽しかった😋

毎日投稿はYouTubeだったので

長野電鉄さんのショートをアップしました🙆‍♀️

5/1~5/3はがっつり仕事だったのですが、

1日 仕事→撮影   (投稿はTikTok )

2日仕事→トーク会 (投稿はInstagram)

3日仕事→ネイル→飲み会 (投稿はInstagram)

と何だかんだ充実感が凄かった🙆‍♀️

時間を上手く使うことでより

オンもオフも充実だなと思った!

飲み会はみんな同世代で大人数だったので

考え方とか生き方とか

勉強になってしっかり生きようとなった🙆‍♀️


5/4

日本鉄道&スポーツビジネスカレッジさんの鉄道イベントにスーパーベルズにて出演しました✨

学校の黒板や椅子が懐かしかった!

2回のトークショーも授業みたいでした😆

エアトレインって自分でタイミングを測るからこそ難しいなと実感しました。走行音の止め方がわからなくて焦りました🥹

そして一緒に出演した方々のトーク力がやはり素晴らしく聴いていて勉強になりましたよ😆



終わってからは高円寺駅の方で皆で

ミニ打ち上げしました☺️

たっくさん食べて飲みました😋

流れてくる曲がドンピシャ過ぎてカラオケ行きたいぃぃぃぃ🫶となりました🙆‍♀️

(毎日投稿はTikTok)




5/5御徒町駅前のパンダ広場にてイベントに出演しました!リハ時にステージの上からの写真!
めっちゃ快晴で最高でした☀️焼けた☀️

私はライブに出させて貰いましたよ🙆‍♀️

とっても楽しそうだね🫶

物販ブースも常設していたのですが沢山の方がお声を掛けてくれて嬉しかった☺️

CD、置きチェキ、キーホルダーは用意した分売り切れて嬉しかった✨

夜はその場所でそのまま飲みました!(また飲んでるw)外がかなり冷えたので熱燗であっためたよ🫶

幸せ時間でした☺️

(毎日投稿はW配信)


5/6はお仕事からの撮影そして撮影後にミニBBQ!

1日と6日は同じ会社さんの撮影だったのだけど

皆に告知できる日も近いかなと思います🫶

お楽しみに!!!


そして、GW最終日は!!!

3/25ライブお疲れ様&GW毎日投稿お疲れ様会な

ファンミーティングでした😆

ピアノの発表会みたいな服装でした🫶


みんなでカラオケ大会や大合唱したりと面白かった☺️私はなんと演歌で94点🫶

私楽しいーって心から思っている時が

1番声出るしコントロールできるんだなぁと

思った😆緊張無く楽しい空間

来てくれた皆が作ってくれたんだなぁと幸せでした。お疲れ様会きてくれてありがとう☺️

帰りはさくらトラムを撮り鉄したりなどして

帰宅しました。

(毎日投稿はこのブログです🫶

遅れてごめんなさい🙇‍♂️)

私のGWな日々は以上でした🫶

本当に大充実で大感謝。


でもねでもね!

これからもっと大充実しそうな予感😆

色々なお仕事のお話等頂いたりで、、、

嬉しい事がもっともっと起こりそうで

更に充実しそう☺️

そんな姿、、、そして目標や夢叶える姿

見届けてくれたら嬉しいです😆


長くなりましたが最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡



登録是非してね♡

↓↓↓

YouTube

TikTok

Instagram