コラボイベ&ラスト主催ライブありがとうございました。 | 山本紗由美の叶えるブログ

山本紗由美の叶えるブログ

好きな事は、
鉄道、美容、音楽、DIY、食べる事、お酒、チャンドゥ。
スーパーベルズのパフォーマンスもさせていただいてます。夢を叶える軌跡を残すブログです。

時間差レポに毎度なってしまって申し訳ない🙇‍♀️

そんなわけで改めて3/25に開催したイベントについて書いていきます✨

まずはお写真から🙆‍♀️

今回の中心メンバーです!

演者と支えてくれたスタッフさん爆笑

(めぐみんは関西へ先に帰路についてました)

他にも映ってないけれど

結城さんやちぃちゃん、会場のスタッフさん

そしてきてくれた皆様!沢山の方に支えられてイベントを無事終える事が出来ました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

↓↓こちらはメンバーからもらったお花とお皿🥹

メンバー&みちゅみんが協力して用意してくれました。元々私とゆりりんが一緒にシーなんちゃらでアイドル。そしてその後eなんちゃらで出会っためぐみん、みさ。みちゅみんとは鉄道界隈で出会って!

そのみんながこうやって一致団結して用意してくれた事が、そして仲良くなってくれた事が本当に嬉しいです🥹ありがとう!

大好きな花も憧れのデコレーションで嬉しかった✨

そしてお皿、、なんとチャンドゥなのよ😍

新発売のもので嬉しかった🥹

本当にありがとうございました✨


それでは本編のレポを🙆‍♀️

一部はマジシャンギンガ!さんとのコラボでした。

最初はギンガ!さんのマジック!私はすぐに顔とか動きでタネがバレるタイプなのですごいなぁと思いました🎩


私は今回はメンバーとギンガ!さんに出題して優勝者を決めるクイズ大会にしました。

内容は是非アーカイブでみてね♡

↓↓こちらより見れます。

クイズは学生時代の問題と鉄道初心者問題でした。

みんなは答えられたかな!?

クイズは

台形の公式は?

三角柱の展開図は?

木曜日を英語で書いてください

日本で1番短い駅名は?

等他にもたくさんあったのでアーカイブでチェックしてね🙆‍♀️見事優勝者をあててTシャツゲット出来た方おめでとうございました😆

クイズのあとは駅名で歌ってみたを

みんなで歌いました🙆‍♀️

一部はちぃちゃんも

手伝ってくれたりだったので

楽屋も賑やかでした😆

男性陣同士3人もワイワイと一緒にお話ししたみたいで良きでした🙆‍♀️輪が広がる大事さだね🙆‍♀️


そして二部は私が行う主催ライブはラスト公演。

という事でやりたい事をつめました。


星空をイメージしたステージ伝わりましたか!?

星型の風船、蓄光タイプの星と月、ワイヤーライト

昔から星がとても好きでどう表現したら伝わるかなと必死に考えてデザインしました。

私の書いたイメージイラストは↓

みんなが手伝ってくれて形になって本当に嬉しかったです✨

衣装も私の好きなチャイナ服系でそこから担当カラーが見えるようにしてみました✨

後半の衣装は今回のイベントに関わってくれた

関係者みんなの名前が載ったTシャツでした。

最後の文字は

「そしてあなたも!」

と言う意味をこめました。

伝わりましたか?🥹


仕事おわりにかけつけてくれたり

仕事を休んで来てくれたり

家の事を後回しにして

一生懸命来てくれたり

配信から見てくれたり

そして出演者として出てくれたり

裏方として支えてくれたり

このイベントに関わってくれた皆様は

もう完全なるさゆまにあです!

山本大家族です。

ラストの主催ライブ

全力尽くした姿見てくれて

ありがとうございました🙇‍♀️

まだ見てない方は↓↓

こちらより

私個人主体で

音楽ライブ主催を行う事はもうないですが

読んでいただけるライブだったりイベントは全力で参加しますし、イベント開催については事務所を通して行って行くので完全なラストではないですが

手作り感満載なライブはラストでした。

楽しかったって思ってくれた人が一人でも多くいた事を祈ります🙏

本当にこの度はありがとうございました✨

沢山の差し入れもありがとうございました!

衣装と鞄に入れてしまって後から出した

煉獄さんうつってなくてすみません🙇‍♀️

しっかり飾りました。

最高な1日をありがとうございました⭐︎


さぁ次のイベント参加へ向けて頑張ります!

これからも是非応援してくださると嬉しいです。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸