5/27のライブの詳細等 | 山本紗由美の叶えるブログ

山本紗由美の叶えるブログ

好きな事は、
鉄道、美容、音楽、DIY、食べる事、お酒、チャンドゥ。
スーパーベルズのパフォーマンスもさせていただいてます。夢を叶える軌跡を残すブログです。


いよいよ今週の土曜日になりました✨

今月はイベントに沢山出演する機会があって

ありがたい事です😆感謝✨

5月のラストは稲葉智子生誕ライブです✨

配信では耳タコ出来るくらい毎日告知しましたね😂

沢山の曲に出るので是非来て欲しいー✨

アイドルを卒業しているのにこうやって

ステージで歌って踊れる事が本当に幸せです。

ライブが好き!音楽が好き!

5/27そんな姿みにきてね✨

智子のお祝いをみんなで出来たら嬉しいです😊


今回のライブは6人でお届けです✨

左下から順に時計回り

安井 愛(イエロー)

稲葉 智子(レッド)主役♡

櫻井 海砂(グリーン)

えりたす(レモンイエロー)

市川 ゆり(ホワイト)

山本 紗由美(ピンク)

()は担当カラーなので

是非ライブ中はサイリウム振ってね♡


そしてマスクは着用だけど

声出しもありなので、、、全力でコールしてくれたら嬉しい😆私たちも全力で歌い踊ります☺️


出演者と出会った場所写真

80年代アイドルがコンセプトのグループに

何気に1番あとから入りました😆

1番年齢が上なのに1番後輩という

みんなからしたら扱いにくかっただろうなと言う

今更な気持ち笑

ここにほぼ今の仲間がいるのは

一緒に苦労を分かち合い

一致団結していたからだと思います✨

ゆりりんとは違うグループで一緒でした。

別だったところから今こうやって

仲良くなってくれて6人でライブが出来るのが本当に幸せな事ですね✨

そんな姿是非みにきてね😍


それではここからは物販について

かなり時間タイトなのでご協力が必要となります✨

物品購入は開場時間〜開演時間の30分

11:00から11:30です。



その間にチェキ券の購入もお願いします!

(ライブ後の物販時間は物販スタッフが撮影の為いない状態なので物理的に購入が難しいです💦)

撮影の順番の番号が書かれたものをお渡しします。

3000円毎にトーク券一枚ついてるので失くさず持っててくださいね☺️

チェキ券とトーク券は当日限り有効なので

後日に使用や返金はできかねるので

時間の協力をお願いします🙇


チェキは番号を呼ばれたらその方から順に来てくださいね✨なので物販はじまりそうになったら手元に券を持ち確認しながらすぐ出せる準備をしておく方が良いです☺️

複数枚買ってる人はチェキ券の数字が若い人の

列に先に並んでくださいね✨

↓智子が一生懸命つくってくれてます♡


特典の全員写真撮影(カメラ等持った状態で並ぶ)

チェキ撮影(チェキ券持ってすぐ撮影できる様に)

トーク(お渡しするものはこのタイミングで)

の順です。

今までで1番出演者多く

時間もタイトなので

皆様の協力がほんとうに必要なので

どうかよろしくお願いします🙇


私のおすすめは

多めに頑張って用意している

落書きチェキと

みさと行った遊園地写真(5種類)です🎡

絶対にゲットしてね😆


ご不明な点や質問などはTwitterが即レスしやすいのでなんでも聞いてくださいね😍

最後まで読んでくれてありがといございました✨✨