カウンセリングを受けてくださった

お客様からのご感想を

紹介させていただきますラブレター

 

 

悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング ご感想

 

 

 

 

虹どんな感情も排除せず、自分の味方になってみます

 

虹悩んでいたのが、見事にひっくり返りました!

 

虹何だか心が軽くなりました^^

 

虹自分の悩んでいる部分に気付けた

 

虹安心感が増し、頑張ってみようと思えました

 

虹次の行動に移す原動力をプレゼントされている気がします

 

虹じっくり話を聞いて、相談しやすい雰囲気でした

 

虹本を読んだだけでは絶対気づかなかったことに気づけました

 

虹心身をゆるませてもらえる感覚になり、定期的に参加したくなります

 

虹とても話しやすくて暖かい空間でした

 

虹妄想から解放されスッキリしました

 

 

 

虹他の方の相談がとても参考になりました

 

虹心が軽くなって、周りを見る目が変わりました

 

虹他の方が話していることを聞いても、気づきがあります

 

虹自分の気持ちを大切にして行動しようと思えました

 

虹何を話そうか特に思いつかなくても毎回話すうちにクリアになる

 

虹そうかぁとなんだか納得した感覚になりました

 

虹自分にある気持ちを大事にしようと思いました

 

虹悩んでいることを気兼ねなく吐き出すことができた


虹私の生きづらさを形成している原因がわかってよかったな、と思いました

 

虹集まった方も温かい方ばかりで、すごく良い時間でした

 

 

 

虹もやもやしていたのがすっきり出来ました

 

虹本当の気持ちが分かり、望む方向に進めました

 

虹話を聞いてもらえて気持ちが楽になりました

 

虹自分を受け入れることの大切さに気付きました

 

虹不思議と参加すると前向きになれます

 

虹カウンセリングを受ける前よりも楽しく生きれています!

 

虹どうしようもない状態から希望がもてました

 

虹戦わなくてよかったんですね。 弱くていいんですね。

 

虹他の方の繊細さゆえの悩みも共感ばかりでした

 

虹細かい所まで共感してもらえて自分の話している事が伝わっている感がすごかった

 

 

 

虹じっくりと話を聞いてくれたおかげで、スッキリして、よく眠れました。

 

虹自分が本当に望んでいることが分かりました。

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

image

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム