悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング 

 

お客様からいただいたご感想を紹介します!

ご参加ありがとうございました!

 

 

image

 



私は子どもの頃から、

「こんな自分ではダメだ!」

と思っていました。

 

 

 

最近はパートナーシップに

悩んでいましたが、

 

さゆみさんから

「もっと感情を出していい」と

言ってもらって、

 

ダメだと思っていた現状は

それほどダメではないのかもしれないと

思えてきました。

 

 

私が思っているほど、
関係は悪くないのかもしれません。

 

 

 

本当にどうしたらいいんだろう?

と悩んでいたのですが、

見事にひっくり返りました!

 

 

ありがとうございました。
 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

心屋オープンカウンセリングでは、

一人で抱え込んでモヤモヤしているお悩みを

口に出してみることで癒やしていきます。

 

 

誰かに聞いて欲しいけど、

身近に相談できる人がいない。

 

 

悩みの内容的に

身近な人には話しにくい。

 

 

考えが上手く

言葉にまとまらない。

 

 

そんなあなたは是非ご参加ください!

悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム