被害者も加害者も・・・55番の鍵 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

 

遺伝子易経
〜55番の鍵〜
(旋風のリング)

心の闇:被害者意識
天の才:自由
天の光:自由

2024.2.20〜活性化

 

これまでにも

いくつかの記事にした55番。

 

 

巧妙な心の闇『被害者意識』

 

 

 

 

 

真の自由を手に入れる方法

 

 

 

 

今現在の地球、人類や生物全体に

多大な影響を及ぼす鍵の1つが

55番です。
(もう1つは22番の鍵)

 

 

 

地球のアセンションに合わせ

生きとし生けるもの全ての進化も

加速度的に促されています。

 

 

 

55番の鍵には

以下の言葉が記されています。

 

 

 

    
地球は人類の体の延長で

温暖化や環境汚染は

マクロ的に人類の傷の古典的現れで

この事象は被害者意識による

最後の悪あがきで

地球が被害者を演じている

 

 

地球規模の環境問題が起きなければ

逆に人類は自滅してしまう

運命にある

 

 

遺伝子易経日本語版

~55番の鍵より引用~

 

とてもショッキングな文章に

度肝を抜かれますよね~(;'∀')

 

 

 

これこそが

遺伝子の突然変異を誘発する

要因の1つとなって

 

 

 

『新しい人種の誕生』

を促すと

続けられています。

 

 

 

 

 

そんな壮大な

進化の一部として

いったい自分に何ができるのだろうと

途方に暮れそうですが

 

 

 

 

55番の最後には

『結論』として

以下の言葉がつづられています。

 

    

最も重要なのは

64個の鍵の背後にある周波数

 

 

この周波数に共鳴する人もいれば

しない人もいる


本書はこのような

高次の周波数に共鳴する人々に

向けて書かれた

 

 

自らの心の闇に深く飛び込み

自分の内側のネガティブな感情や

傾向を全て受け入れ

その責任を取る事

 

 

『自由』への代償は

 『透明性』(対59番の天の光)

 

 

僅かな責任転嫁の矢を引っ込め

内側に潜む恐れの痕跡を

全て見つけ出し

恐れずに受け入れなければならない

 

 

透明になり

自己と他人に対し

正直になった時

未来の気づきの種が

根を張り始める

 

 

 

肉体的突然変異が

起きていなくても

背後にあるエネルギー領域と

共鳴することはできる

 

 

ハートを開き

十分、謙虚でいれば

この気づきは必ず

あなたの中で覚醒し

人類が自由な世界へと舞い上がる

発射台となる

 

 

 

遺伝子易経日本語版

~55番の鍵より抜粋引用~

 

 

 

 

 

どこまで行っても

自分の内側に向けて

恐れを手放すべく

観照、探求を続けるという事…。

 

 

 

責任転嫁の矢を引っ込める」は

“自分で責任を取る”と言う事。




責任と言っても

仕事や役割の事ではありません。





自分の振る舞い

感情や思考、決断、受け取り方の全て 

誰かのせいにせずに

(すれば被害者意識になる…)

 

 

 

 

いかなる時も

自己信頼でしっかりと自分に着地して

結果がどうあれ

正々堂々、受容していると言う事です。

 

 

 


 

 

 

観照するだけでイイ。

ただ気づくだけでイイ。

 

 

(by.タンマヨ)

 

 

そのつもりはないのに

外に向けて何か発する時には

 

 

 


いつの間にか『被害者意識』から

発言してしまう事って

案外、多いもの…(-_-;)

 

 

 

その反対に

相手の反応から

自分を責め、勝手に自分で加害者役を

引き受けてしまう事も

 

 

 

そのどちらも

低い周波数”闇の質”です。

 

 

 

 

注意深く自分を観察して

1つずつ丁寧に

確実に消し去り手放しましょう。

 

 

 

 

自分を責めることなく

深刻にもならず

 

 

 

ゲーム感覚で

自分を笑い飛ばしながら

無意識の恐れに挑み続けるしかない‼︎

(笑)

 

 

 

旅は生涯

続くのだから。。。

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございましたお願いハートキラキラ

 

 

 

 

遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加