サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

楽天マラソンエントリーはこちら

下矢印下矢印

イベントバナー

 


最近☔️ばかり

梅雨ですね〜〜


昨日は遅れた父の日のお祝いと

いうことで家族で焼肉へ🍖



yakiniku days


というところへ行ってきました🖤

外観も内装もオシャレでカフェみたい!


たらふく食べてパステルマーブルアイス

子供が大好きそうなネーミングのアイスを注文🍨



いちご、バニラ、ソーダのミックスで

美味しかったです♡



年々焼肉の

食べられる量が減ってきました…

歳を感じます


そんなこんなで


今日のコーデ



トップス UNIQLO

サロペット ラジエム

バッグ zakkabox


トップスはこちらでも紹介しています



このサイズ感が丁度良いし涼しくて

蒸し暑い最近の気候にピッタリラブ


こちらです

下矢印下矢印


158センチでMサイズを着用してます!


サロペは、数年前のものですが

大人っぽくて最近また気分です爆笑

下にキャミを着たりノースリでも

着てました❣️

着こなしはこちらから



ブラウンのMサイズを着てます。

こちら

下矢印下矢印




なんと半額クーポン

出てましたよ〜‼️


↑これは買いです!




メルカドバッグ、大きめで実用性◎

プールにはもちろん、普段使い用でも。

雨の日も気兼ねなく使えるのが

めっちゃ良い!!



メルカドバッグ、グレージュの

Lサイズです気づき

下矢印下矢印





そして忘れてはいけない

骨取り鯖も半額になってましたよおいで

下矢印下矢印




よく作るレシピのせてます



ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート