サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春



こんばんは爆笑


今日は市役所に行ったり病院に

行ったりバッタバタでした泣き笑い




運転に疲れてアイスなんか食べたりしてニコニコ


あ、ネイルはげてる…


UNIQLOコーデ



tops UNIQLO

bottoms Vicente

bag maisonmargiela

shoes jbg


Tシャツってシンプルだからサイズ感

めちゃくちゃ大事ですよねびっくりマーク


小さめだとムチッと感が気になる、

けど大きめだと服に着られてる感…


それで丁度良いのがこのリブT

二の腕が細く見える長さだったり

程よくゆとりがあるけど細身で最高飛び出すハート



細リブもオシャレだし細く見せて

くれる気がする!




Tシャツはコレ

下矢印下矢印下矢印



ガーン…値下げしてる泣き笑い

最近買っただけに悔しすぎる…


5/30までみたいなので是非!

ホワイトのMサイズを買いましたよ気づき



アクセはいつもの





このスカート可愛すぎる!

下矢印下矢印下矢印




大好き骨取り鯖が

半額!!

下矢印下矢印下矢印




リピする!!

下矢印下矢印下矢印




シアーシャツクーポン

出てます✨

下矢印下矢印下矢印



マラソンエントリーはこちら

下矢印

イベントバナー

 




ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート