サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちは😃


今日は朝から免許証の住所変更や

洗車をしましたダッシュ

朝からお疲れモードですが

車が綺麗になると気持ちよいですねキラキラ


ついでに植物にも水をやって完了☑️



↑バンクシアに花が咲きそう〜!

咲くのは春って言われてたから嬉しいラブラブ



↑トマトにもたくさん花が咲き始めましたラブ


なんてことないコーデ


tops 楽天

bottoms GRL

best カプリシュレマージュ


学校に行く用事があったのでなんとなく

ジレを羽織りました指差し

何でもいいやーと適当に合わせたコーデです笑


トップスはもちろん



日が照ると暑いのに風が強い、という

微妙な天気にぴったりでした気づき




透け感も少ないので学校に用事がある

時はチャコールをチョイスします電球


そうそう!先日のマラソン時に


頼んだものが届きましたよ〜ラブ




←これ本当良いですグッ


\じゃーん/

骨取り鯖2キロ‼️


1袋に9切ずつ入ってましたキラキラ


3枚おろしが18枚でこのお値段

だったらめちゃくちゃお🉐

\半額です!!/



しかもこれが美味しいのなんのっておいで


脂がのってて柔らかい!

こちら愛媛で魚介類が美味しいのに

慣れているのですが、スーパーで買うと

たまに脂がのってなくて

パサパサ…ってことも少なくなく

魚って高いからあまり買わなく

なりましてアセアセ


これは大満足でした!

無塩なので色々な味付けで

楽しめるのも良いですグッ


半額でも高いかな〜とドケチ心で

買うのを躊躇ってたんですが

色んな方がめっちゃオススメしていた

ので買ってみたら大満足でしたラブ


 骨取り鯖レシピ




サムネイル
 

鯖の照り焼き(鯖2枚分)

解凍した鯖を4等分にして片栗粉を
まぶして両面こんがり焼く。
酒大1・みりん大2・醤油大1と1/2
を煮からめる。

お弁当に入れたら夫に大好評でした!




次のレシピは、皆大好き竜田揚げ!






サムネイル
 

鯖の竜田揚げ(鯖2枚分)

解凍した鯖を4等分し、酒・みりん・醤油それぞれ大1と生姜チューブで
下味してしばらく置いてから
片栗粉をまぶして揚げ焼きにする。

これは娘に大好評でいらないと言った

弟の分もパクパク食べてました爆笑



・豚汁

・玉ねぎサラダ

・トマト

・青梗菜のにんにく炒め


最後のレシピは青のり揚げ




サムネイル
 

サバの青のり揚げ(鯖2枚分)

解凍した鯖を4等分にして酒大1、醤油小1、にんにく、しょうがチューブ適量で
下味をつける。
ポリ袋に青のり大1、塩小1/2片栗粉適量を入れて口を閉じながら混ぜる。
鯖をその中にいれてまぶして揚げ焼きにする。

こちらも、青のりの風味と塩味で

めちゃくちゃ美味しかったです指差し

ではでは本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート