サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんにちは☀️

今日は週末の疲れが出ていて

お家でゆっくりしてます🏠


固定資産税について市役所の方が

来られて話を聞きましたが

一戸建てを建てると本当に色んな税金が

かかるなぁ〜笑い泣きと…



シンプルコーデ



なんだか腰の位置、左右差あるなぁ


tops thevon

bottoms UNIQLO

bag GRL

shoes jbg


普段はこんなシンプルなワンツーコーデが

多いのですが、1枚でも決まる

トップスが重宝する!こちらは前の物で

在庫がないですが楽天で似たようなの発見💡




バイカラーが可愛い🩷


最近ゲットしたこちらもオススメ



ラインストーンが着いていて

普通のTシャツでも華やかキラキラ


 着てみるとこんな感じ



こちら運動会コーデにもオススメ気づき



ボトムスは


こちら、履きすぎております笑い泣き


こちらの記事もチェック



サンダル似たようなものはこちら




こういう形1番使えます!

足元に抜け感が出て一気に大人感ラブラブ



そして先日届いた美味しかったこちら




家族に大好評びっくりマーク


鯖は脂が載っていて、何と言っても

骨が無いのが良いグッ気づき

子供も食べやすくてあっという間に

一袋が無くなりました笑い泣き


こちらはマラソン期間中に買うのが

オススメ♡半額になりますスター



ひじきふりかけもめちゃくちゃ

美味しくてご飯の減りが早く

なりました笑味も濃すぎないし

簡単にミネラルが摂れて健康にも

良いですよね🙆 すぐお腹すいた〜っていう

子供たち、我が家はおやつ替わりに

ひじきご飯をあげてます!


私の1人ランチにも

こちらの2品が登場!

簡単に美味しくヘルシーなランチが出来ましたキラキラ


1人だとついつい適当になりがちですが

こちらは鯖が食べたくて多少面倒でも

鯖料理を作ってしまいます目がハート


と言ってもめちゃくちゃ簡単なんですが笑


先日こちらにレシピを載せましたグッ



さ〜これから娘のバスケの自主練に

行きたいと思います⛹️



本日はこの辺で

最後まで見て頂きありがとうございます!


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート