サムネイル
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます気づき

7歳差の姉弟のママsayumiです
自己紹介→
⭐️


UNIQLO、GU等の
プチプラブランドを
使って
大人カジュアルコーデを提案させて頂きます!

158センチ・骨格ナチュラル
イエベ春

こんばんは⭐️


今日はかなーりハードな1日でした驚き


午前中は公園へ⛲️


公園コーデ



髪とか適当ですみません


カットソー、デニム UNIQLO

アウター urban research doors

ネックレス cream dot




このデニムがほんっとに履きやすくてガチで

週2で履いてます笑い泣き飛び出すハート


めちゃくちゃ柔らかい生地で

履き心地が良いのが

1番のお気に入りポイントグッド!


サイズは158センチでXSを履いてますOK

このサイズは店舗には置いてないのですが

店舗でオーダーして数日後に取りに

行きました口笛


ワイドなシルエットが今っぽくって

ハイウエストで脚長に見えるのも大好き❣️



そして、息子お気に入りのキャップ



イニシャル入りですOK


私と娘は大人サイズ、息子はSサイズ


家族みんなで被れて⭕️


帽子嫌いな息子、これだけは自分から

被りたがります笑い泣き


そして、今4歳なんですが

服装にかなりこだわりが…



靴下にサンダル‼️


GUの

このサンダルがお気に入りなんですが、

素足はまだ早いので靴下で履いてます泣き笑い


あと、キャラものを着たがらなくなり、

かっこいい服が良い‼️と、

シンプルなロゴTばかり




これはサイズ展開なので姉弟でおソロでゲット♡


母は色んな格好してほしいですが

これも成長ですね…🥹


公園、私もちゃっかり楽しみました音譜



スーパーボールすくいもしましたよOK



なんか雰囲気が二子玉みたい笑





ついつい四つ葉を探しちゃう🍀


午後は娘のバスケの試合へ⛹️

結果は全勝合格おめでとうキラキラ


皆様今日もお疲れ様でした!


明日も頑張るぞ〜泣き笑い


楽天room🏠


にも是非遊びにきてくださいねおねがい


インスタ

でも色々発信してます飛び出すハート