浄蓮の滝は階段を下って 下って また下った 年寄り泣かせの所に在った  | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

 

 

 

 

常連の滝・・浄蓮滝はしんどい💦 見えない様に木々で隠され(?)ていた

周りの木をぶった切って上から見えるようにしてくれ~~~

 

下まで降りた吾が汗ダクで帰還した時 お婆ぁさんは階段を15段降りたところで
「浄蓮の滝音」を涼しい顔で堪能していた
 
そして おみやげに”練りワサビ”を3本買った・・
 
 
 
から~の 御殿場
 

 
 
 
やっとシルエットで姿を見せてくれた富士山です
この時期 機嫌をそこねて姿を見せてくれない事も多いですよね~