「投稿したコメントは自分では消せない」そのコメを削除したい時は 管理者に連絡をするしかな | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

「アメブロでは、コメントを投稿した人が投稿先のコメントを削除することができません」

 

コメントした後に、間違いを訂正したり 違う言い方をしたいと思うことってあるよね

送信した時の心情と その後の気持ちに変化があるのじゃから当~然じゃな

そんな時 自分の書いたコメントを一旦 削除して新しくコメントしたくなるんじゃが

これがの アメブロでは自分で削除できない仕様になっている

一度投稿すると そのブログの管理者に削除を要請するしか方法はないようじゃ

 

「ゴメンなさい 勢いで誤った事を書いてしまいました どうか削除して下さ~い」

 (m´・ω・)m ゴメン…ナサイあせる ってね

 

不慣れだと書いてる途中で間違えて送信ボタンをタップして 書きかけのコメントが飛んでいっちゃうミスもあるよね   吾は何度かこれをやっちまっているガーン

 

一旦投稿したコメントは自分では消せないので、送信する際は 十分な注意をしなければならんと云うこっちゃな

 

💦💦

 

以前 棲んでいたYahooブログでは 削除できたと思った

結果その作業で リコメだけがそこに残って???な状態になる事もあった 

 

 

アメブロに引っ越してきた時点で あの時代の”いいね!”も”コメント”も全部消えてしもぅたわぃ  あの引っ越しの時 何か手順を間違えたのかも知れん

 

じゃがの・・・特に それが惜しいとか残念とかは思ってはいない 

引っ越しとは 概ね そんなもんじゃ

環境を心境を関係をリセットするには引っ越しは大事じゃ ‥夜逃げとは違ゃうでぇ((笑)

 

爺ぃ これまで何回 引っ越ししたかのぉ …実生活での話じゃ 

1・2・3・・・6  6回かの 

「 あのよ~ それでよ 7回目はよ~  あの世~ じゃな ((笑) 」