三浦半島・久里浜港に着岸 伊東で休憩〜 キンメ(金目鯛)ならなんでも旨いはず! | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

 

 

思ってた以上に大きかったフェリー ”かなや丸”
 
そっか 東京湾を渡るのに今はアクアラインがあるがそれ以前は唯一の手段だったのかな?
 
もう一隻の しらはま丸 は現在ドッグ入り中とのことです
 

 
 
 
江の島

 

伊東についたらお昼じや
 
キンメで腹ごしらえ
 
 
 

 
眺望はエエんじゃが・・・
富士山は見えないのぉ💦 湿度が高すぎて遠くは もやってい
富士山を拝むにはも少し 近づかにゃならんわ
 
「お婆ぁさん 次はどこ行くの?」
 
吾は運転手
 
「浄蓮の滝かいな けっこう山奥じゃな」
 
ではでは 出~~発