オードリーと言えば春日しか出てこない爺ぃ 一茂のシリアスさに驚いてます | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

当時の「オードリー」はまったく観たことがなかった 2000年の放送だったか 

仕事が忙しかった 番組にチャンネルを合わせることはなかった

 

現在のスポーツキャスター、ワイドショーのコメンテーター バラエティー番組では、歯に衣着せぬキャラクターしか知らない爺ぃには当時のシリアスな表情は意外だ

 

このまま俳優としてやってこなかった これなかったのは能力の問題か他にも理由があったのか

まぁ 本人がどう思おうが俳優として需要がなければ如何ともし難いわけで💦