スイカ メロンが太ってきた 楽しみじゃ 吾のではないが~((笑) | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

ん~~ いよいよ 梅雨が近づいてきたようじゃ

晴れ間があるのは・・26・27・28かぁ

 

 

 

お婆ぁさんが枝切りにせいを出しています

 

 

 

吾はちょこっと菜園に行って様子をみてきますじゃ

 

百日草が咲き始めてます 

TA〜さん処のスイカが太りメロンが育ってます

楽しみじゃな~(笑)

 

ジャガイモ(グランドペチカ)を試し掘りしてみた

茎がまだ緑い も少し大きくならないかな・・

梅雨入り前に芋掘りというと 来週の水・木あたりになるのかなぁ