玉ネギが不作だった・・でも 自家用分は確保できましたじゃ | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

菜園では不作だった玉ネギ

でも ”離れ畑”で作っていたぶんは例年並みで自家用は確保できました

となり近所に配るのは・・・残念~~ん💦

 

 

話はかわりますがぁ  実は~~ 

いつも通り 写真におさまってくれているカール爺さんじゃが

この間の日曜日 旅先の焼肉屋に忘れてきちゃったのさ💦

お店に電話して送り返してもらったので 今 手元に居るというわけであります

 

 

まぁ このカール爺さんを忘れてきたのは今回だけではないんで

”栗の渋皮煮”作ったぞー! ~の 瓶詰めにしたぞー | 

この時も忘れて帰ってきたじゃ・・・

 

 

 

爺ぃも 忘れものが多くなって 年齢を実感する今日この頃です_| ̄|○

その内 何を忘れたか・何処に忘れたか それ自体 認知できない時代がやってくるのさ