「SAYU~そのトウモロコシの食べ方 違ってるとおもうけど~」 | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

 

 
「SAYU  その食べ方違うよ~ 」
 
「あのね ぐるっとじゃなくて まずは 横一列食べるのさ」
 
 

 
「しようがねぇな~ 爺ぃが見本を見せてあげるか  これが見本だよ」
 
「どうじゃ 素晴らしいじゃろ」
 
 
でもグチャグチャの方が美味しく 消化もいいらしい
たしかに 爺ぃの場合 翌日まんまの形を 確認することがある
   ・・・・m(._.)m ガーン