Recording yesterday & today | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

Good morning everyone !
How are you all doing??

昨日はレコーディングでギターを録りました!!

$sayulee's blog

Mr Masa Kohama !! まささん (aka MASAKO)


$sayulee's blog

彼は日本に来て間もない時に Kaleb James & Friends というライブにゲストとして誘われた時にバンドギターを担当して知り合った方なんです

それ以来は AIさんのサポートとか、Stevie Wonder Tribute とか Micheal Jackosn Tributeとか一緒に何回かライブに出る事がよくあったんだ

彼のギターはマジやばい!!!

初めて聴いた時から彼のギターには惚れてしまいました!!

それ以来「いつか一緒になんかやろうね~!!」ってずっと話しててからほぼ2年が経ちました!!

こんな売れっ子ギタリストさんが私の曲に演奏してくれるなんて、超ラッキーです!!


$sayulee's blog
(プロデューサーの Minnie Pさんとまささんと私)

昨日も次から次へとミスもほぼゼロでどんどんトラックを重ねて行く彼を見ていて感動しちゃった!!

やっぱりプロだ!!!って

3時間もかけずにエレキ、アコギ、と3曲のために8トラックくらい録れたよ!

しかもセレクトする必要もないようにやってくれたから後の作業もすっごく減った!!

あ、そして彼のペダル達

$sayulee's blog

さすが!!

そして今日はコーラスを録り始めてくるね~!!

Have a nice day everyone !