猫カフェ  | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

土曜日は久々にオフの時間を作って自由ヶ丘にある猫カフェに行って来たよ!!

1人1時間で1000円で超かわいい子猫ちゃん達と遊びたい放題!

$sayulee's blog

$sayulee's blog

どこ行っても猫ちゃん達!

$sayulee's blog

この子が私の一番のお気に入りだったかな?

超元気で沢山遊んでくれた!

$sayulee's blog


$sayulee's blog

最後の方には私の膝上で落ち着いちゃって昼寝してたねこちゃんもいたよ

この時の幸せはなんとも言えない!!

$sayulee's blog

あ~~癒された~!!

この子達はまだ小さすぎてカフェで一緒には遊べなかったんだ。


$sayulee's blog

$sayulee's blog

この子は目が悪いのかな??

1人にされていた(涙)


$sayulee's blog

この赤ちゃん達は上を見上げてにゃ~にゃ~ずっと泣いてて、思わず飛び込んで抱き上げたかったよ~!!

$sayulee's blog

あ~~幸せ!!

なんといっても責任感ゼロで子猫と遊べるなんて!!

世話 ゼロ、 手間 ゼロ、

忙しい人にぴったり!