ライブ、撮影、かるぼなーらちきん、いろいろ! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

うわっ叫び

最近忙しくて全然更新してなかったね~?!

みんなは元気??

今朝は久々にちょっとゆっくり過ごせてバッテリーチャージできた気分でルンルン音譜

月曜日は夜8時半からレコーディングだったよ~!!

上手く仕上がるかついつい不安になっちゃうけど、早く配信スタートもできうりょうに頑張ります!

昨日はアー写の撮影だったよ!!

ちょっとアップできる写真が手に入ってからまた詳しくブログアップしま~す!

今夜は渋谷のCozmo's Cafeの Open Mic Night で10時半頃に20分ミニライブをやります!!
http://www.cozmoscafe.com/jp/shibuya/home/welcome

無料だよ!!

たまたま近くにいるなら是非遊びに来てね!!

そして明日は渋谷の Space Shower TVの The Diner でライブだよ~!!!
http://www.spaceshowertv-thediner.jp/index2.html

20時から20分 あんど 22時からセカンドステージで20分

食べ放題ディナーを食べながらライブをエンジョイしちゃってね~!!

明日はもう満席が予定されるみたいだから、遊びに来たいと思っている人は予約してね!

そして気になっていたカルボナーラチキン!!

食べちゃいました!!


$sayulee's blog

空けてみると~

$sayulee's blog

カルボナーラソース?チーズ?らしきものがうじゃうじゃいる~!!

普段はマックに行ってもバーガーを食べる事はほとんど無いけど、昨日は久々に楽しんじゃいました~!!

「期間限定」って言われると「今のうちに食べなきゃ!」っていう焦りが出てくるよね?!

マーケティングの必殺技だね!

効果アリ!!!

っと思いきや今朝のCMでは200円でアイコンチキンのどれでも好きなのを食べられるのが11月26日からスタートだとか?!

なんだ~~!!!

焦る必要なかったじゃん!!

っとちょっとハメられた気分

ま、だからこそマックも上手く行ってるんだろうね?!笑

ってかどうでもいいじゃん!!Sayulee仕事しないとでしょ!!!

ほんじゃ、また~!!