風邪だ〜〜(涙) | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

とほほ、、、

今日はレコーディングのはずだったのに、喉が痛くて話すのもつらいからキャンセルになっちゃった!!

家を出たくないから、ネットで Manuka Honey を購入して当日届けにしたんだ。

(いつ届くんだろう??)

マヌカハニーはめっちゃ喉にいいらしいからね。

風邪も治るらしいからね。

でもUMF15くらいじゃないとあんまり治療としては使えないから選ぶ時は要注意!!

$sayulee's blog

私が今日選んでみたのはコレ!! 本当はもっと安いのもあったんだけど、どうしても当日届けが可能なのじゃないと嫌だったから。

しかし今は超カツカツだから、金銭的にもこんなのを買っている場合じゃないんだけどね、、、、


でも声が商売道具だから、喉がダメだと仕事にもなんないからね~~

ま、しょうがないか!!

通っている耳鼻科も今日に限って定休日だった~!!!涙


よし、とりあえずまたベッドに潜り込んで休もう!!


みんなも風邪には気をつけてね。

体調管理って本当に大事だよね。

ダウンしちゃってから気がつくよりは、日々の生活の中で体調管理はしっかりと頑張っていかないとね!!

ではまた~!!