¥500 Live | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

現在、明日の結婚式に備えて急遽新しい曲を2曲習っています。

急なリクエストでもお答えできるようにならないといけないからね!!

人生に一度だけのウェディングが思い出になるように新郎新婦にとってスペシャルな曲を思いっきり唄わないと!!

頼まれたのは Mariah Carey の All I want for Christmas is You と Celine Dion の My Heart Will Go On (タイタニック)

歌詞も全部覚えないと!!キャ~

そして来週もレコーディングが月曜日からあるのに、その練習もちゃんとできてない~~~

明日は自分のライブもあるし、、、、

あ~~~忙しさでパニクっちゃいそうになりながらものんびり仕事しているような気がするのはなぜだろう??

ANYWAY !!!

話はかわりますけど、明日のライブって500円だそうです!

安っ!!

ちなみに前回のお知らせでは KATが演奏するって書いてあったけど、今回はKATは出演できなくなってしまいました~ (涙)

期待していた方には申し訳ありません!

でもまた近いうちにKATとも一緒にライブやるね~!!

あ、明日の詳細です。

What: Japan Music Week's NEW ZEALAND NIGHT http://www.japanmusicweek.com/
When: 2010.11.13. Saturday 6pm~11pm
Where: Cozmo's Cafe Shibuya http://www.cozmoscafe.com/files/printable/jp.htm
Artists: Sayulee, Sunset Drive, Raku Raku, The Watanabes, Play Fight, Hyakuen, DJ Brigid, and more......
Sayulee plays at 9pm !
私は21時頃のステージです!

ほんじゃまたあとで~!!