最近は、Earth Wind & Fire等々 | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

ライブ、ウェディング、レコーディング等と忙しい毎日です!

ちょっと無理しちゃったみたいで、昨日のレコーディングは自分の実際の実力の半分程度でしか唄えなかった感じですっごく悔しかった!!

後半では体調ももたなくて、帰るしかなかった(涙)
悔しかった~!!!

$sayulee's blog
(下にあるのは素敵なファンの方から頂いた携帯加湿器です!)


$sayulee's blog
(Mさんありがとう!!)

そして仕事もまだまだあったけど、これ以上無理するのはヤバい!っと思って、昨日の夜は久々にテレビの前でボーッとしながら医龍のシーズン1を見てたんだ。

お皿洗い、洗濯物、いろいろたまってたけど、ついつい手を出そうとしちゃう自分に

ノー!!!!!!

やっぱり心の余裕を保つにはわざと時間を無駄にする時間も作らないとね!

今朝も体調悪かったから、今日はゆっくりとちょっとだけ仕事しました~!!

そういえば、金曜日にはBlue Noteに行ってきて、Earth Wind & Fire のメンバー Phillip Bailey のライブに行ってきました~!!


$sayulee's blog-画像-0383.jpg
(ワインがいっぱい!)


そこで、超レジェンドミュージシャンの Morris さんとお会いしました!

$sayulee's blog-画像-0387.jpg

彼は Michael Jacksonとか Roberta Flack とか Ray Charlesとかとにかく大物アーティストのキーボードとかベースをやっている人なんだって!そしてEarth Wind & Fireのディレクターだったらしい。今回のライブはベースひいてました!

とにかくスゴい!!

なんか超ひさしぶりに最初から最後までのライブがあっと言う間で終ってしまった!!

やっぱりワールドクラスは違うね!!

感動しました!!

お、もう家出る時間だ!!

またね~!!!