こんにちは。
ワークライフスタイリスト、ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

宮本佳実さんが、

「好き」を仕事にし、いまいる「人生のモンモン期」から

スルリと脱出する

A New Me アドバンス講座/ベーシックセミナーの記事を

リブログしてくださいました。

この講座は、元々佳実さんがしていた

モンモン期脱出ワークショップをバージョンアップしたものを

私たち、ワークライフスタイリストジュニア認定講師が

引き継いでいます。

image

私は現在は、東京で講座を開講していますが

受講生の変化がすごいんです!

 

受講生のKさんからは、

開講前に「もっと自分らしく生きたいし、

自由な時間が欲しいと思い、受講を希望しました。」と

メッセージをもらっていたのですが、

講座が進むにつれて、

本当に考え方がどんどん柔軟に自由になっている!

 

やりたいことやできることもたくさん出てきて

具体的に準備も進めていますが、本当に楽しそう♡

笑顔がますます輝いているのが、私も嬉しいです。

 

image

 

講座中の雰囲気も和気あいあいとしていて

終始笑いっぱなしです。

先月の講座の後には、一緒にタピオカを飲みに行きましたー。

 

 

A New Me アドバンス講座は全3回、

じっくりと自分の好きを仕事にしていくことに向き合う

終了証代わりにオリジナルのキラキラシールがもらえます♡

 

講座の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

講座のエッセンスを90分にぎゅっと詰め込んだ

1Dayセミナーがベーシックセミナーです。

 

 

 

 

 

1Dayセミナーの参加特典は、

ピンクのシール。こっちも可愛い♡

ベーシックセミナーの詳細は、

こちらをクリックしてご覧ください。

 

image

私自身も12年間勤めた会社員を今年卒業し、

「好き」を仕事にしていますが、

やっぱり毎日が楽しい♡

 

好きを仕事にしたい方、

今の生き方、働き方に納得いかず、毎日モンモンしているけれど、

自分の人生をあきらめたくない方。

会いに来てくださいね。

 

全3回のアドバンス講座はこちらをクリック。

 

1Dayのベーシックセミナーはこちらをクリック。