こんにちは。
ワークライフスタイリストの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 
今日は宮本佳実さんの出版記念講演会でした。
私もスタッフで参加してきました。
今回は受付を担当しました。
元々喉が本調子でなかったたころで、ずっと声を張っていたので、喉がつぶれて、もう声が出ない・・・
でも、やりきったので、悔いはないです。
 
 
素晴らしい仲間と一緒に働けるのって、本当に幸せだと思います♡
 
また、講演会の内容についてはレポしますね。
 
週末はオリジナルのワークショップをしたり、ワークライフスタイリスト養成講座の卒業パーティーに少しだけ参加させていただいたり、ジュニア認定講師のミーティングがあったり、たくさんのワークライフスタイリスト仲間とお茶やごはんしたりと、目まぐるしい日々でした。
エネルギー出しまくって、浴びまくりました。
 
その中でも、色々と気づきがあったので、またシェアしますね♡
 
それでは、また。
 

 

宮本佳実さん直伝、大人気の「可愛いままでお金を味方にするセミナー」開催します。

 

image

 

お金のブロックが強すぎて、財布にいつも2千円しかなかった私が、数百万円以上のお金を引き寄せるようになるまでのマインドの変化もたっぷりとシェアします♡
 

詳細はこちら♡