運行管理者試験★合格発表 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは❤︎

いつもイイネやコメント、メッセージ
頂きまして
ありがとうございます❤︎



実はですね
2021年3月7日に
運行管理者(貨物)と言う
試験を受けて来ました。
何故かと言いますと
巖ちゃん(父)の会社でこの資格を
持っているのが巖ちゃんだけでした。


巖ちゃんが他界して
この資格保持者が会社に居ないと
営業出来ないんです。。

すぐ下の弟は基礎講習を受けているので
補助的な事で何とかやってきましたが。

去年の夏の試験は中止になり
今年の3月に取らなければ
最悪営業停止も。


コロナで巡回指導が5月に変更に
なったので何としてでも
合格しなければと
ママ、弟、私の3人で受けて来ました。




本屋さんで買ってきた参考書を
パラパラ見ていた私とは違って
ママは過去問を何度も繰り返したりと
1番努力していた気がします。


私にやる気スイッチが入ったのが
試験1週間前の模擬試験でした。


模擬試験…
まさかの3点…笑

流石にヤバいと思い
試験までの1週間で
朝から夕方までミッチリ勉強Time。
夜は沢山寝る。


割り算のやり方を忘れていて
幼馴染に割り算を教えてもらい
何とか取り戻したりと
苦戦したのに割り算問題はなかった…笑



東京会場は国分寺にある
東京経済大学でした。


不合格なら夏に受けようと
自分に言い聞かせて
90分間の試験を。。

スタートの合図と共に1ページ目から
頭真っ白になってしまって
飛ばしながら確実に解りそうな
問題から解くと
自然と頭が慣れて来て
冷静になっていきました。




その合格発表が本日の朝9時!
運行管理者試験センターの
HPにて発表!



朝からスマホで待機しておりましたが
時間が経っても出てこなくて
Twitterで質問したら
スマホじゃ見れないって話になって
帰宅後確認するのかと
ソワソワしてたら
リンク貼ってくれた優しい方により
出先でしたが
確認することが出来ました❤︎





結果ですが…


















合格💯💮
致しました🎉






因みにママも合格です❤︎


弟は受験番号わからないので
後で聞いておきます爆笑




巖ちゃん安心してね口笛