大変ご無沙汰しております | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さまこんにちは♡
大変ご無沙汰しております

皆さまから沢山ご連絡頂きましたが
それに応える事で出来なくて
申し訳ごさいませんでした

巖ちゃんが亡くなって1年が経ち
一周忌も済ませ
命日である元旦も家族や親族揃って
粛々と過ごしたお正月でした

2021年は私にとっての人生で
凄く凄く考えさせられる1年になりました
人生を振り返る良い1年だったのかな
とも思います


2022年を迎え
ブログも再開していこう!
どんなテーマのブログを書いていこう!
色々考えた結果…
父の闘病生活を支えている時に
私は皆さんからとても救われました
私がここに書くことによって
救われる人が1人でもいるなら
体験した事を書いていこうかと思います
(仕事の事も書く時あり)

2022年も宜しくお願い致します

結川さゆき