応援してくださってる皆様へ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

いつも応援してくださってる皆様へ


2021年1月1日午後1時23分
父、巖ちゃんが
永眠致しました

葬儀も済ませ送り出せたので
皆様へご報告させて頂きます


最後は私達家族
巖ちゃんの兄姉妹
甥や姪に見守られ
息を引き取りました


膵臓癌 腹膜播種
約10ヶ月の闘病生活でしたが
皆様からの暖かいお言葉
沢山ありがとうございました


少し落ち着きましたら
ブログ再開していきますので
今年も宜しくお願い致します


結川さゆき