良いお年を❤︎ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さまこんにちは。

早いもので本日は大晦日
今年も終わりとなります。


大変だった2020年

でも巖ちゃんと沢山過ごせた2020年


膵臓癌、膵癌からの転移による
腹膜播種と診断され
つい最近余命は3ヶ月ないと言われ
その後Dr.から再度年内もたないと
言われ
自宅に戻す事を決めて
帰ってきて3日目。

急変などない限り
年内にお別れする気配はありません。



お昼頃すぐ下の弟が子供達を連れて
巖ちゃんのお誕生日プレゼントを
持ってきてくれました。

笑顔いっぱい💓

笑ってくれた^_^

(笑った瞬間撮れず)



手編みのマフラーを作ってくれました口笛


ありがとう💓


病院にいる時は覚醒しちゃう事
多かったんだけど
自宅に戻ってからは
少し目が覚めると
手を握って欲しいって
甘えてくれるから
手を握って優しくぎゅーって
繰り返すと又寝てくれます。


それでもダメな時は
眉間から頭にかけて
優しく撫でると寝てくれます。


病院では出来ない事が
自宅では出来るので
とても幸せに感じています。


そんな2020年でした。




皆様にはブログを通じて
沢山の励ましのお言葉頂戴致しました。

ありがとうございます。




変わらず来年も宜しくお願い致します。


それでは皆様良いお年を
お迎え下さいませ。



2020年12月31日
結川さゆき