牛丼 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちはウインク


GWももうすぐ終了致します。
#STAYHOME
#うちで過ごそう


頑張りましょう❣️


2020年5月3日
都内某病院🏥
再々入院中の巖ちゃん。



今日は朝に一度電話が来ました。

便が出なくて再度浣腸して
貰ったら少しだけ出たよと。
今日は朝ご飯完食したよと。

今日はリハビリ頼んであるから
運動したら便が出ると思うから
出たら又報告するね〜と
電話を切りました。



お昼過ぎ頃又電話が来て
スルッと出たぞと報告してくれました。

腹膜播種と言うのは
こんなにも便を出すのが大変な
ものなんだな。

腸が押されちゃってるし
かたくなっているから。


今日の夜、牛丼にする?
すき焼き用のお肉があるから
ご飯のお供にしてね。
後マグロのお刺身もあるし
エビキュウサラダも作れるよと
伝えると
全部食べたいと言うので
夜ご飯に合わせて
持って行きました。。


受付で待っていると
巖ちゃんから電話があり
今ヘルパーさんが下に行ったからね。
それとね、あの後又便が出て
お腹凄い空いてるから
ご飯楽しみにしてるねと。







会いたいな。



続く。。



@夜は3人で食事をしました。

続く