会いたい | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんおはようございますニコニコ



2020年5月2日
都内某病院🏥
再々入院中の巖ちゃん。


朝から3回も電話くれて
病院の中の様子を
ちゃんと教えてくれました。


昨日は熱があって
昼も夜も食べずにずーっと寝てたよと。

今日の朝は37.2度まで下がって
朝ごはんと一緒に
持ってきてくれたトマトジュース
飲んだら凄く美味しかった。

このトマトジュース初めて飲んだけど
どこのやつだ?と。

食塩不使用のOSHIMA TOMATOだよ。


まだある?と。

まだ半分くらいあるから
明日にでも詰め替えて持っていくねと。



今日は海老フライと
大島のトマトを持っていくからね。
他に欲しいものある?


お水だけ持ってきてと言われました。



それとね、便が出なくて
浣腸したけど出なくて
下剤も増やしたけど出ない。


お腹のチクチクは消えたし
関節痛はあるけど
いつも通りだから
これに耐えて白血球下がらなければ
来週も抗癌剤できるからねと。


今の所味覚障害もないよと。

6日は祝日だから次回は7日にやるみたい。



外来で出来る様にお願いしてるから
お父さん頑張るねと。


(うー涙が出る)



その後も昼や夕方にも電話くれて
夕食の時間10分前に病院到着。


海老フライも揚げてすぐ
持ってきたから
サクサクのまま食べれるし。
ニラ玉も少し。



受付でTVカードと洗濯物を
持って来て貰える様にお願いしました。


すると巖ちゃんから電話が来て
今下にいるんだろう?
今看護師さんが降りていったからね!
お父さん行くって言ったらダメですって
言われちゃったんだよ。


まだ熱があるからダメだよ。
会いたいけどね。


看護師さんが降りて来たので
色々とお願いをして
帰宅しました。


ママが夜勤の為
弟と2人ご飯。
弟はこれだけじゃ足りないなと
思ったけど
足りなかったら納豆でも食べてと。笑



こちらは大島トマト



毎年この時期に頂きます。





@そういえば
4月末に届きました。
安倍さんありがとうございます😊
とても綺麗で
髪の毛やカビなどないですよ❣️

続く