クリスタル・パレスレストラン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


一昨日のディズニーでは、晩御飯にクリスタル・パレスレストランへ行ったんだ!

最初、予約取れず諦めかかった時に予約できたんだ!ディズニー行ったら、このレストランに行くのも凄い楽しみにしるんだ♡


キンバもめちゃ美味しく、写真右隣がエビマヨ!

いや〜、エビマヨ美味しすぎた!

本日おすすめも美味しかったよ(*^^*)


ローストビーフもめちゃくちゃ楽しかった(๑>؂<๑)

こちらも、おかわりしたよ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


ミッキーの形したチキンライスおにぎり?も可愛くて!♡♡

でも、ローストビーフとエビマヨばかりたべてたんだ(笑)


今回もデザート豊富で可愛くて美味しかったです


リトルグリーンメンまんは待ち時間に買おうともしたけど、ママにクリスタルパレスにもあるからって言われて買うのやめたんだ!

あって良かった♡

ミニーちゃんのロールケーキも美味しくて


クレープもローストビーフの隣でやってたからご飯食べてる時から気になってたけど、美味しかった!


やっぱり、このレストランに行って良かった(˶' ᵕ ' ˶)

目でも楽しめて、美味しい料理だから、次も絶対に行こうと思ってるんだ!

運良かったから席で食べながらパレードも見れたんだ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


今日も頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

では(・o・)ノ"