ディズニーランド | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はちょっと前にママがディズニー行きたいって言い出したから昨日行ってきました!

私はちょこちょこ行ってたけど(*^^*)

平日だから空いてるって甘くみてたら駐車場から出たら長期休みの時より人が!!

この日はビッグサンダーマウンテンはやってないの知ってたけど・・・

人気のは160分待ち!

だいたいが50分待ちとか^^;

パス取りながらまわったけどスプラッシュマウンテンも乗れなかったんだ(T^T)

お昼ご飯は可愛いの発見して、これを


ベイマックスバーガースペシャルセットを( ꕹ )

可愛いかったし美味しかったよ!

牛カルビ&マヨネーズでした(๑>؂<๑)


ポップコーンも


家からポップコーンバケット持って行こうとしたら、ママに止めてと言われ断念(๑_๑;)

バケットなくてもポップコーンは美味しいからね!


花火も見たかったけど中止に・・・(>_<)


とにかく楽しかったけど疲れた〜


今日は久々に学校なんた!

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス


では(o・・o)/