桔梗信餅わらびもち入り黒みつきな粉スムージー | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は学校帰りに最寄りでママと待ち合わせしてサンマルクへ!

お昼ご飯食べずに帰ってきたから軽いランチを


ちょっと前からきになってたのがこれ

桔梗信玄餅わらびもち入り黒みつきな粉のスムージー

やっぱり、めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

信玄餅は最高!

わらびもちもソフトクリームの上にのかってるからひんやりで美味しく頂きました(˶' ᵕ ' ˶)

初めて食べた、ふわふわフレンチトーストも美味しかった!

家では上手く出来ないからな・・・


久しぶりのサンマルク美味しかったです^^


その後、ドンキでお買い物して帰宅したんだ(*^^*)


今日は卒業式!

準備の為に早めに支度しに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス


では(o・・o)/