次女とお出かけ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


あんまりお腹は触らせてくらないんだけど、時々こんなお腹出してすごい格好で寝てるときあります。
お腹触ると起きて怒るけど(笑)

種まき終わりました。
期間中4時おきの日もあったからか、最近ここあに4時半になると起こされます。
私も朝早くに起こされるから夜持たなくて早く寝てしまいまた翌日早く起きる→夜早く寝るのなんとも規則正しい生活ができています(笑)






photo:02


昨日ははると2人で札幌で行われていたハンドメイドのイベントを見に行ってきました。
お昼は久々モス♪
はるの体はハンバーガーで出来てるってくらいハンバーガー大好きっ子です(笑)
会場行くのに迷ったり、会場近くの雑貨屋さん歩いて行こうってなってまた迷ったり、慣れない都会での運転でクラクション鳴らされたりとちょっと情けないこといっぱいだったけど、3姉妹の中で1番かまってあげられないはるにとっては2人きりのお出かけだったからか今日は楽しかったと満足してくれたようでよかった、よかった♡
手作りものや雑貨が好きなのは3姉妹の中ではるだけだからこれからもこういう時間、時々作れたらいいなー。
運転はさすがに疲れたけど、私も楽しかったし♪


今日はお姉ちゃん2人は予定があるから末っ子さくらデーになる予定。
なにしよっかなー?



iPhoneからの投稿