種まき。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


種もみです。
昨日から種まき始まりました。
今日は昨日蒔いた種の箱をビニールハウスに並べました。
蒔くのだけは手伝ったことがあったけど今日の作業は初めて。
私は中でも楽な仕事を与えてもらっているんだけどそれでも慣れない仕事な上に日頃の運動不足も重なって身体中が痛いです。
それでも私なりにがんばってはみてるんだけど、『俺より動いてないのになんでそんなに体痛いの?』の言葉、多分忘れませんよ(笑)
私は根に持つタイプなので(笑)

明日は別の品種の種まきです。
とりあえず、ここあに癒してもらいましょう♪
photo:02





iPhoneからの投稿