猫じゃらし。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


久々に普通の猫じゃらしで遊ぶ。
が、飛んでくれない。
遊び方がわからない(笑)
なので猫じゃらしで撫でてみたー。
気持ち良さそうではなかったけど。

いつもはふわふわボールにゴムが着いたおもちゃで遊ぶんだけど、ふわふわ部分をここあが食べちゃいました…。
ちょっと前は手芸コーナーに売ってるキラキラボールで良く遊んでたんだけど、それも食べちゃって、食べるたびに吐いていたので禁止にしました。
結局安全なのは猫じゃらし。
で、遊び終わったらちゃんと片付ける‼︎

何かいいおもちゃないかなぁ。


iPhoneからの投稿