お散歩。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


腰が引けてるここあさん(笑)
完全室内飼いのここあですが、雪が解けた頃からたまに外に出しています。
リードつけてね。
でもここあは外が苦手なようです。
まず歩かない。
いや、歩けない?
なんとか歩いてもすごく腰を低くしてお腹が地面に着くんじゃないかってくらい、変な歩き方(笑)
車が通ったものなら走って逃げようとする。
でも小鳥の鳴き声には興味津々。
家ではまだ噛みぐせの取れきらないおてんばムスメなのに、外に出た途端すごく臆病になります。
このギャップがたまらない(笑)
明日もお天気だったらお散歩(歩かないので抱っこで)しようかな♪

iPhoneからの投稿