強力粉のマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


マフィン作ろうと思ったら薄力粉切らしてて、強力粉のレシピ調べて作りました。
これいいかも♪
周りサクサクで中しっとり。



photo:02


お昼にオムライス作ってのでふなっしーもどきにして見ました。
ふなっしーに怒られる出来栄えです(笑)
でも子供が微妙に喜んでくれたので良しです。




考えなきゃ行けないことがいっぱい。
でも何も考えまとまらないうちに1日が終わってしまう。
うーん、色んなことが厳しいなぁ。
しかめっ面じゃなくて笑顔で1日終えたいなぁ。


iPhoneからの投稿