レーズンとくるみのマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01


私の好きなレーズンとくるみのマフィン♪
今朝は早起きしたのでマフィン焼きました。
余裕なつもりで作り始めたのにだんだん時間がなくなり、結局いつものようにバタバタ仕事に行くことに(笑)






さゆが昨夜から体調を崩しています。
ちょっとした頭痛腹痛ならよく聞くけど、今は熱もあってそんなのかなり珍しいことなのでちょっと心配…。
ずっと寝てるんだけど、それがまた心配。
寝込むなんて何年ぶりなんだろ。
病院でもらってきたお薬も飲めず、今日口にしたのはポカリのみ。
早く元気になりますように。



iPhoneからの投稿