アップルパイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


だいぶアップルパイの焼き加減が上手くなってきました♪
180度で30分。
これが今のところベストです。

先週後半、さゆの体調不良から始まり翌日には和桜が発熱。
嘔吐から始まったさゆも熱を出したりで先週末は落ち着かずでした。
私もたびたび腹痛に悩まされ。
まだ咳が残っているもののすっかり元気になったさくらだけど、大事をとって(面倒なので、笑)今週いっぱいは保育所お休みにしたけど、三連休は遊べるかなと思ったら、今朝からまたさゆが発熱…。
昨日から咳とのどの痛みはあったみたいなんだけどね。
思ったよりは元気なんだけど、熱はけっこう高いからダンナと出かける予定だったけどやめました。
…と思ったら今度はダンナが吐き気と頭痛。
治まったみたいだけど、昨日はまた私の腹痛復活してたし。
なんか我が家に健康が戻ってきません(´ω`;)
連休はゆっくりすごして早く治したい!


iPhoneからの投稿