モンブランタルト。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


残ったクリームでタルト作りました。
でも残った(つД`)ノ


ここ数日体調不良で、これは絶対インフルエンザと思い昨日やっと病院いってみたらただの風邪でした。
それにしてもインフルエンザだった義父より症状重い気がするんですが…。
今日はさゆが早退して来ました。
毎週早退か欠席してる気がする。
もしかしたらインフルかもってことで早退してきたんだけど、でも見た感じ元気なんですけど(笑)
咳もしてないし熱もないし(笑)
昨日薬剤師さんに薬をちゃんと飲んで安静にするのが一番いいですよと言われたけど安静ってなかなかね。
まず仕事が休めないし。
てなわけでさくらが帰ってくるまであと1時間だけ安静にしてみます。

iPhoneからの投稿