モンブランロール。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01


なんかイメージと違う…。
もっと華やかになると思ってたのに。
なんともさみしげなケーキ。

今日は義母の59回目の誕生日でした。
夜は予定があったので昨日のうちに前祝い。
モンブラン好きなお義母さんにモンブランロールでお祝いしました。
マロンペーストを使って作ったクリームはなかなか美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
去年お菓子教室でならったクリームなんだけど、ブランデーはいれずに牛乳で。
風味は落ちるけどうちは洋酒苦手な家なのでこれでOK。
クリーム残ってるからあとはなにしようかな?



iPhoneからの投稿