ミルクパンでサンドイッチ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01


完全にブログサボりグセがついてます(ー ー;)

数日前に作ったミルクパンです。
ちょっとバケットのような風味もあって私好みでした。
でも家族の好みかどうか…って感じだったのでサンドイッチにして半ば強制的に食べていただきました(笑)
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ここしばらくパンは買う派だったんだけど、丸パンならそんなに時間かからないしできる限り手作りで行こうかと思っています。
が、無意識にスーパーでいつもの食パンをカゴにいれてしまう可能性もありです(笑)



iPhoneからの投稿