スキー場いってきました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01



わさわさ雪が降るなかスキー場へ行きました。
さくらもパパに抱えられてリフトデビュー♪
2回でギブアップしてました、パパが(笑)
さくら、まだ力がないからプラプラしてるらしくて支えるの大変だったみたい。
私はそんなさくらが気になって読書どころではなく…。
戻ってきたら今度はそり遊びでひたすら走り…。
疲れました(笑)
明日はお仕事なので疲労回復せねば。

明日は成人式ですね。
成人式で思い出すのは臨月だったお腹で行ったこと(笑)
久々に会う同級生たちにたくさんお腹なでなでしてもらったっけ。





iPhoneからの投稿