積もる積もる。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01



昨夜からは落ち着いていますが今年も雪が多いです。
昨日は積雪150cmまでいったようです。(今日は降ってないからもう少し少ないかも)
下二人は大喜びで雪遊び。
ママは寒いの嫌い、雪道運転嫌い、できることなら引きこもりたい(笑)
でもそうもいかずたまにお付き合いします。
この日はさゆのウエアー借りて外へ。
160着れたことに驚き(笑)
私がつんつるてんだけど着れたからさゆもまだ大丈夫ね。

冬休みも残りわずか。
明日は子供達をスキーに連れてく予定です。
パパがね(笑)
私はスキーもボードも遠慮してロッジで待機してます。
iPhoneと小説あれば何時間でも待てます( ´ ▽ ` )ノ
先日本屋さんで見つけてつい買ってしまった『きいろいゾウ』持っていこっと。



iPhoneからの投稿