あと1日。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

あと1日♪


で、YUKIちゃんのアルバム発売♪♪

買おうかどうか迷って迷って、途中で発売されてからCDショップで買おうと決めたんだけど車で聞くCDをjoyにしたらすぐに欲しくなってamazonでぽちっと。


今日は朝からすごく頭痛くて仕事しててもガンガンしててYUKIちゃん聞きながら帰ってきて、家でYUKIちゃんのサイトで何曲か配信されてたPV見てたら頭痛いの吹っ飛びました。

頭痛薬も効かなかったのに。

神だわ。


明日はいいとものテレフォンショッキングに出るらしいです。

明日は休み♪

お義母さんにランチ誘われたけど、お義父さんと二人きりランチになってもやっぱりYUKIちゃん見ないとww


注文したの昨日だから、発送通知も昨日きてたから明日には届くかなー。



頭痛再発なのでまたPV見て早めに寝よっと。