りんご煮。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110116_0808~01.jpg
ジャムというよりはりんご煮って感じ。
冷蔵庫で忘れられつつあったりんごで作りました。
トーストしたパンに乗せてお手軽アップルパイ気分♪さゆはる日記♪-★゜ 。♪キラハート.gif
明日から新学期です。
今日は冬休み最後だから仕事終わってから子供たちとちょっと出かけてきました。
足りない文具買ったりね。
帰ってきてすることしたし明日は私は休みだしって思ったら気が抜けたのか急に腹痛が♪さゆはる日記♪-あわわわ.gif
今は落ち着いたけどでも頭もボーっとするし鼻も詰まるし。
どうやら風邪のようです♪さゆはる日記♪-風邪.gif
最近休みっていうと調子が悪くなるような♪さゆはる日記♪-ファイル0090.gif
もったいない♪さゆはる日記♪-ボーダー!!ピンク.gif
せっかく明日から学校始まって家の中静かになるんだから、一晩で調子戻して明日はのんびりまったり元気に過ごそう♪さゆはる日記♪-おんぷ0002.gif