ラングドシャ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-110113_1933~04.jpg
さゆリクエストでスイートポテトを作りました♪さゆはる日記♪-のばし棒toアゲ.gif
写真は撮ってない♪さゆはる日記♪-けど.gif
卵白が余ったので焼きメレンゲにしようと思ったんだけどラングドシャに変更しました♪さゆはる日記♪-ボーダー!!ピンク.gif
焼きあがって新聞の上でチョコがけ。
さくらが手伝ってくれました♪さゆはる日記♪-うさぎ0001.gif
さくらが手伝ってる横からまだチョコ固まってないのにどんどん延びてくるさゆの手。
『これうまい♪さゆはる日記♪-っつ.gif』の言葉はうれしいけど、女の子なんだからおいしいって言ってよね♪さゆはる日記♪-ファイル0250.gif
昨夜作って今日の仕事から帰ってきたらキレイになくなってました♪さゆはる日記♪-笑0001.gif
ママ食べてなかったのに♪さゆはる日記♪-ウサ 落ち込む.gif